加圧・パーソナルトレーニング専門スタジオ Movement(ムーブメント) | 日記 | お盆休みのお知らせ


2013/08/05
お盆休みのお知らせ


こんにちは!神戸三宮 加圧パーソナルトレーニングスタジオMovementの松山です。

今朝の店に予報によると、今週も水曜日ごろから更に気温が高くなるみたいです。体調を崩さないように気をつけないといけませんね。



お盆休みのお知らせです。

8月12日(月)、13日(火)は休館とさせていただきます

お間違えのないようにお気をつけ下さい。  



さて、みなさんはお盆はどのように過ごしますか?
僕は、専門学校卒業して4年目で初めてのお盆みです。普段あまり出来ない事をしたいなと思っていますが、まだ何の予定も決まっていません。

せっかくお休みをいただいたので有意義に使いたいと思います。


神戸三宮
 koube@movement-1.com
080-7029-1903 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
運転代行 桃花 
Venus Wave
Atelier for Dogs.ぱんだ(アトリエフォードッグズパンダ)
おおくま整骨院
ガレットカフェオノーレ